桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

“中島早貴ファーストソロ写真集「NACKY」”メイキングDVD 〜特別編集版〜


なっきぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
メッチャ可愛いな。
まだ写真集受取ってないけど早速DVD注文した。
てかメイキングじゃなくて普通のDVDは?
まぁ千奈美もなかったしオレンジはそうゆう運命てことで。
あ、オレンジじゃなくなっちゃったんだっけ。
http://www.up-fc.jp/helloproject/265news.php
なっきぃは青てか水色てか。どうせ被らないならオレンジのままでいいのに。なんか千聖みたいだから買わない。
あ、明日東京厚生行ってきます。あいりんの写真買ってきてあげます(謎笑)
行かないつもりだったけど明日行けば3日連続でなっきぃに会えるとか考えたらもう居ても立ってもいられなくて落札しちゃった。診断書が無いからチケ記載の席で見るしかないけどリハビリの成果がどんなもんか確認できるな。握手会は対応してもらうつもりだけど。まいまいだけ何ゆうか思いつかない。てか思いついたけど忘れた。舞美とあいりんは前回のネタ踏襲でどう反応してくれるかが楽しみ。覚えてなくてもそれはそれで想定の範囲内だし。てかあいりんは覚えてくれてない方が面白いし(笑)千聖は褒めるといいらしいから持ち上げてみる。なっきぃにはどうがっつこうか考え中。やっぱ写真集ネタ☆カナ
明日楽しみだな。