桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Bravo☆Bravoビデオクリップ


珍しく桃が前髪を分けて眉毛が見えてるのが新鮮で可愛くていい感じ。

うまくキャプできなかったけど。
そして桃が
ル*’ー’リ<P!
てやってくれてるのが嬉しい。これも2ショットネタの一つとして案はあったんだけど実行できず。まぁグーチョキパーで楽しかったからいいけど。
来週のライブが待ち遠しい。
20日夜も落としたから対応席の連絡しないと。
名古屋昼も落とすつもりだから結局大阪以外コンプになっちゃうな。
でも来年2月のツアーはそれほどがっつく気は無い。今はね。病み上がりでそんなにできると思ってないし。今は座りだからいいけど。名古屋はどんな席なんだろうか。てか対応してもらえるんだろうか。ちょっと不安。