桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

Berryz工房誕生から6年おめ\(≧▽≦)丿
新嗣永憲法42条:霜柱を見つけたらすぐに踏む。
あれ夢中になるんだよな(笑)
桃はアイドル。
勲章は1個1個手作りだから全部違う。ネタに因んだ物を作ってる。
普通のアイドル役の女王様はテレ朝の竹内アナ似。
梨沙子の年賀状Happy Nex Year(笑)
佐紀ちゃんの年賀状は桃へのメッセージが無かった。茉麻の見たらびっしり書き込まれてた(笑)
みんなてオレにもバレンタインチョコくれるのか?期待しちゃうぞ(笑)
舞美と映画を見に行って泣いた。ステージでは泣かないくせに。
今日の曲はBerryz工房のデビューシングルあなたなしでは生きてゆけない
Berryz工房の最新シングル流星ボーイを聞きながらお別れの時間。
いろんなお知らせ。
BBBイベ開催中。だからオレ外れたってばさ。
べりつぅ!指令は星に名前を付けるとしたら?『嗣永桃子』将来的にも他に絶対いないだろうから。