桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

苦労してること。
ちょっと前にテスト期間とレポートラッシュ。
レポートを小6の弟に300円でパソコンで清書させる大学1年の姉(笑)
オレがタダでやってあげるのに(笑)
新嗣永憲法98条:覚えたいことは夜寝る前に声に出してみる。
もしもし桃です。
親がこんなだと子供がしっかりするとゆう(笑)
今日の曲はヒロインになろうか!
リクエストで21時までのシンデレラを聞きながらお別れの時間。
Buono!ライブは今週末土日に渋谷となんば。
べりつぅ!指令はBerryz工房が新聞のトップ記事になりました。どんなことでしょう?
ル*’ー’リ<じぇいよーきゅーあーる
来週のゲストはBerryz工房のあのメンバー。
誰だよ(笑)
来週も絶対に迎えに来るからね\(≧▽≦)丿
送別会だから飲み過ぎないようにしよう。