桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

サイン会

参戦できるといいな。
今日も1日そんなことばっか考えてた(笑)


オレの持病なんだよね。
新しもの好き。
真野ちゃんの時だって最初はがっついてたけど、最近はその気が無くなってるし。残念ながらかにょんも。
オレ飽きっぽいから。
ベリヲタも3年目だけど、そろそろ飽きてくる頃だよね。
裕ちゃんの時だって、参戦数増やして3年で切れたし。


今年きっかに乗り換えたとしても不思議はない(笑)
いや、今は一生ベリヲタのつもりだけど、裕ちゃんの時だってそう思ってたし。
この先どうなるかなんて誰にも分からないんだ。
ずっとベリヲタかもしれないし、きっかきっかになるかもしれないし、突然他に目覚めるかもしれないし。


とにかくやりたいことをやりたいようにやってみる。
今はベリヲタでももち1推しで、きっか応援団員(o^-')b