桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

PARTY TIMEイベ@横浜BLITZ

おわた。
楽しいパーティタイムだった。
愛佳ちゃんが新暫定リーダー就任(笑)
おめ\(≧▽≦)丿
逆さ言葉ゲームとか旗挙げゲームとか15秒ゲームとかみんな面白かったな。梨沙子0点だったし(笑)
でポイントを一番多く獲得した愛佳ちゃんが新暫定リーダーに。


その前に最初はエッグが出てきたんだった。3人で歌ってからダイヤの子を紹介。TVで見て小さいなと思ったら小4だってさ。まだオレの1/4程度しか人生を経験してないんだな(笑)


で、暫定リーダーは次回シングルのCMでソロバージョンが放送されるとか\(≧▽≦)丿
もう録ったらしい。
声だけ(笑)
放送されたらよく聞いてみてと。
MCは上々軍団のイケメンな方一人だった。


歌はSchool DaysとPARTY TIMEの2曲だけ。
思いっきりコールとかPPPHとか叫んでみたけど2曲じゃ喉何ともないな。


握手はクローバー、スペード、ハート、友理奈、愛佳、梨沙子なっきぃの順だった。
ロビーで、障害者も歩かされるんだな。まぁ最後に低速だけどさ。
エッグにはお疲れ様としか声かけなかった。別に何とも思ってないし。
ゆりを弄るつもりが逆にこっちが弄られてドギマギしたり(笑)
お陰でゆりの株が急上昇\(≧▽≦)丿
ANNEXイベはゆりヲタらしい格好で行ってあげよう(謎)
オレやっぱベリヲタで幸せなんだな。
でもなかなか会える機会がないから愛佳ちゃんにもがっついてみた。満足して梨沙子にがっつこうとした瞬間に
川=´┴`)<メリークリスマス!
と不意打ち食らって梨沙子用のネタ飛んだorz
また梨沙子と微妙な握手だった。まぁ次こそはて感じだな。
そのせいかなっきぃも微妙な感じに。まぁそれなりにできたけど。
でも今日のMVPはゆり。
てかゆりは自分のTシャツ着てくれてると勘違いしてないかな。まぁ思惑通りちゃそうなんだけど、なんか悪いな。
まぁANNEXでもやるけど(笑)
だって緑色のシャツなんて他に無いはずだし。


今日も楽しかった。
この調子でボノ紺を乗り切って、来年は益々濃いベリヲタで行こう(^_^)v