桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は鼻声モード。静岡終了して残るは仙台のみ。
長靴ネタ募集中。。。につき仙台用に使いたいと。メールして採用されたところで見れないしな。
新嗣永憲法37条:何歳になってもサンタさんはいると信じ続ける。
サンタさんに貰ってもセクシーさは出ないだろ(笑)
桃はアイドル。
鼻声萌え(笑)
元々鼻声っぽいけど本気で鼻声ってなんかいいな。
今日の曲は桃がリーダーをやってるBuono!Bravo☆Bravo
会いたいけどを聞きながらお別れの時間。
Berryz工房 起立!礼!着席!CDボックスの宣伝。Bravo☆Bravoは明日発売。
べりつぅ!指令はBerryz工房のマネージャーになったつもりでメンバーに一言。
桃はマニキュアの臭いが嫌で楽屋にいないのか。
ボノ紺の宣伝しなかったな。今週末開幕なのに。
早く桃に会いたいな。