桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中島早貴写真集発売記念握手会

おわた。
なっきぃなっきぃ\(≧▽≦)丿

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)


昨日凹んでたのが嘘みたいに今日はハッピーだな。
うまく気持ちを切換えられたてか開き直れた。
そしたら考えてた坊主ネタ大ウケ(爆)
正直あんなにウケるとは予想外。明日みんなにも試したい(笑)
3回目だけうまく喋れなかったけどなっきぃは可愛かった。
ゆっても最初はオレもテンパりぎみだったから2人とも笑顔になれる簡単な一言をゆったら笑顔をもらえてもうそれで満足だった。
だから2回目は仕掛けられたんだな。
そして最後に内緒キター(謎)
明日のお楽しみだな。


これで明日もなっきぃにがっつくしかなくなった。
友理奈梨沙子愛佳ちゃんごめんね。ゆりが釣れたら面白いけど(謎)
まぁ握手会は4人にがっつくけど(笑)
グッズ見るとエッグも4人出るみたいだけど名前覚えられないからがっつけない(笑)
みんな明日で年内最後だから挨拶できたらいいけどそこまで欲張ると失敗しそうだから気をつけよう。


明日は仕事を早く上がれるようにがんがろう。
そしてイベント楽しもう\(≧▽≦)丿


帰宅後追記。


正直昼まではこのうえなく凹んでた。
昼休みにたまたま開いた裕ちゃんのブログで裕ちゃんの元気な姿を見て、こっちにいた方が幸せだったの☆カナ?とか妄想して目をウルウルさせたり。
そして整理券を急遽出品してしまおうとか考えたり(ぇ)
でも面倒だから(笑)踏み止まった。現場で手売りすりゃいいじゃんて。移動中の電車内でボード作ろうと思ったらマジックはあっても紙が無かった。そこでやっと腹を括った。
なっきぃが可愛くないわけがないと。
そこでどうやってなっきぃの可愛さを引き出そうかと考えて笑顔が見たいとかウケ狙いとかやってみた。
なっきぃは期待以上の反応を見せてくれた。
やっぱやればできる子なんだよね。生かすも殺すもオレ次第だったんだよね。推しだからって気負い過ぎてた。好き過ぎて妄想が膨らみ過ぎてた。もっと気楽にやればいいじゃんて開き直れた。そしたらうまく行き過ぎて幸せだった。
こりゃ来年もなっきぃにはがっつくしかないな(笑)
なっきぃの小さな手をいつまでもいつまでも握っていたい。
それは明日次第だけど。
またあの作戦だな(謎笑)
正直ベリに桃に集中するためにはゆりとりしゃこにがんがってもらってオレをなっきぃから奪い取って欲しいんだけど(妄想乙)伏兵の愛佳ちゃんにやられちゃったりして(爆)
オレ明日どうしたらいいんだろう。
まぁ気楽に楽しんでくればいいんだろうけど。