桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

キューティーランド4終了

℃FCイベ第12弾だって。
オレまだ参戦4回目だけど。
中禅寺なき子さんは面白くて矢島ちゃんはすっごい美人だったけど、キューティーガールズはどうにもこうにも。
歌もこんな体で2階の糞席じゃテンション上がらなかった。
そのせいか何なのか握手会でなっきぃがそっけなかった。
でテンション更にがた落ちてか凹んでるんですけどorz
舞美と愛理は仕方ないとしても、まさかなっきぃまでとはね。考えが甘かった。お陰で次のあいりんのネタが飛んで普通にまた来週とかゆってるし(笑)
すると桃とかベリとかに持ってた根拠のない自信も揺らぐんだけど。オレなんて所詮新参だし何甘いこと考えちゃってんのてことだな。
そんなのが望みなら裕ちゃんでもぁみにぃでもヲタの少ないとこに行っとけてことだよな。
オレいつの間にか曲がってきちゃってた。
明日から初心に帰ってがんがろう。
それでも駄目なら明後日はゆりにがっついてみるか。
そういえば握手会で小野マネが舞美の隣りに立ってた。懐かしかった。


とりあえずセットリストだけ追加しておく。
SHOCK!
生きようぜ!
FOREVER LOVE
最高級のエンジョイガールズ
憧れ My STAR
まっさらブルージーンズ