桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

momochiiii

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

ふと思い出してDVDを見た。
いきなり中学生が登場してビックリ(笑)小学生☆カナ(爆)


ネタのような本気は置いといて(ぇ)この写真集を見てももちの可愛さはとてつもないなと思ったけど、DVD見たらその数億倍も可愛くて、やっぱももちは動いてナンボだなて思った。
オレがゆうのもなんだけど、ももちてすごく不思議な子だと思う。
友理奈千奈美茉麻みたいに背が高くて手足が長くてスタイルが良くて美人なわけでは全然ないし、みやや佐紀ちゃんみたいに色気があるわけじゃないし、りしゃこみたいなはっきりとした可愛らしさがあるわけでもないのに。
ハッキリゆっていくらビキニを着て露出度が高くても、ももちからセックスアピールなんて微塵も感じない。そうゆう意味では千奈美の小さいお尻がたまらなかったり友理奈の美貌にドキドキしたり茉麻のおなかにハッとしたりみやのふとした表情にズキューンときたり佐紀ちゃんのダンスに燃えたりりしゃこのSキャラに跪いたりみんなの方がセクシーなんだけど、でもオレはももちにベリにアイドルにそれを求めてるわけじゃないし。
つまり上記のような魅力的な要素をまるっきり持ち合わせてないのに、それでもももちが1番てゆうのが不思議でしょ。
さほどハッキリした顔立ちでもないし背は低いし手足は短いし筋肉質だし胸は無いしクビレも目立たないしお尻も普通だし、部分的に見てここがチャームポイントだよてゆえるのて小指くらいしかないでしょ。
それが動いてるのを見るととてつもなく魅力的な可愛らしさを発揮するから不思議だ。
いや動いてなくても可愛いんだけどさ、動いた方がより魅力が溢れてくる感じ。
まぁ好きてゆう気持ちは理屈じゃないけど。
これからもいっぱいいっぱいももちに会って楽しい思い出がたくさんたくさんできたら嬉しい。