桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

日記

何か書くことあったっけ?今日はやる気がしない。
あぁ久々にべりつぅ!会社で聞いたけど千奈美可愛かったな。佐紀ちゃん茉麻も。
早くみんなに会いたいな。
そういえば娘。イベの当選メールとかくるはずもなく。
だから明日暇だからガンダムでも見に行こうかと考えてたけど脚の疲労蓄積がハンパないからやめた。実は左アキレス腱に嫌な痛みが出てきた。右アキレス腱断裂前に右アキレス腱にあった痛みに似てるけど若干強めに出てる。まぁどうしたら切れるのか分かったから切れないように、これ以上悪くならないように行動すればいいんだけどさ。てか行動しなきゃいいんだけどさ。とりあえず1週間後の診察まで安静にするしかないな。まぁ明日は飲み会だけど。
あんまり飲むとまのいべんとに響くな(笑)イベ行く前に投票行かないと。1番に行って空の投票箱見せてもらおうかと思ってたけど飲み会があるから無理だな(笑)開場時間くらいに着くように行く予定。とりあえず会議室は3ヵ所に絞り込んだ(謎)
まのぶろぐ1000万アクセス達成おめ\(≧▽≦)丿
でいつも必ず一番下までスクロールしてみるんだけど知った顔と名前が出てきて驚いた。まつーらさんもスタブロで始めたんだな。今日で3日連続更新とか。三日坊主ならこれで終わりだな(笑)真野ちゃんは9ヵ月半も毎日更新できたとか偉いな。オレも見習・・・・・・わなくていいか仕事じゃないし。
とりあえず明後日持って行く荷物の準備は出来た。何着て行こう☆カナ
まぁそんな感じ。