桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

三日天下

オレの今現在の現ハロメンとのトータル握手回数。

2009年8月27日 現在
1 嗣永桃子 11回 2009/8/27 Berryz工房
2 真野恵里菜 10回 2009/8/9 ハロプロ

新宿でループしたお陰でももちが単独トップに\(≧▽≦)丿
でも明日のイベントで真野ちゃんがトップタイに追いつく。
でもボノイベ当ればももちが再び単独トップに。ベリイベもあれば引き離せる。
まぁ回数は結果でしかないけどさ。
正直真野ちゃんにはこれ以上強くがっつく気は無いけど。強くない程度にがっつくけどさ(笑)
真野ちゃんも可愛いんだよね。ももちほどじゃないけど。
でもベリヲタのオレの心の中でベリメンの間に割って入るほどに魅力的なんだよね。
真野ちゃんベリーズに入ればいいのに。そしたらいつでもももちと一緒にがっつけるのに。
とりあえず明日の夏祭り?を楽しもう。