桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜DVD

発送メールきたー

まぁ22時前に着たから実際には社内で発送準備ができただけで明日配送業者に渡されるんだろうけど。
実はこのDVDを買おうか買うまいか悩んでたんだ。
オレDVD買っても買ったその時に1回だけしか見なくて凄く無駄だなて思ってDVDマガジンとかも全然買ってなかったから。
なぜかベリキュー合コンDVDは買ったけどベリコレは買ってないし。桃ソロDVDは一も二も無く買ったけどさ。
それにファイナルよりも栃木夜公演をDVD化して欲しかったなと。単独100回目公演を。せめて特典映像としてアンコール後のVとか入れて欲しいなて思ったけど特典映像については何も分からないし。
だから今回もスルーかなて考えてたけど、初めて本気で通ったツアーはやっぱ思い入れがあるから欲しい気持ちも強かった。
楽しかった思い出をここの文章と心の中で取っておくのもいいけど、やっぱDVDでも取っておきたいてゆう気持ちが強くなったから発注した。
理屈じゃないんだよね。
本当にこのツアーを通じてベリメンの7人を本当に愛せるようになったし、何よりもかけがえのないヲタもだちの存在を改めて確認できたし。
そんな記念のツアーを見る見ないは関係無く取っておきたいと思った。
まぁ簡単にゆえば、ヲタだからてことだけどさ(笑)
あのツアーの感動がDVDで甦ると思うと楽しみだな。