桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

真野ママ検索

某所で話題の真野ママだけど気になったから検索してみた。
先ず真野響子(まやきょうこ)さん。旧姓真野(まの)さん。鎌倉市出身。
いかにも真野ちゃんと接点がありそうだけど、彼女の娘さんは柴本幸とゆって一人娘。
我らが真野ちゃんはお兄ちゃんがいるからこの家族構成ではありえない。
次に響子さんの妹さんの眞野あずさ(まのあずさ)さん。
1989年12月25日に結婚されたそうで92年生まれの真野ちゃんの母親の資格十分だけど、16年後に離婚されてる。
我らが真野ちゃんは昨日の父の日を家族4人でエンジョイしてるのでこちらの家族も違いそう。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/464/0
てことでオレは真野家は普通の家族で芸能人一家ではないと思う。