桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

残暑お見舞い申し上げます

まだ梅雨だけどさ。
つんく♂さんのブログに℃-ute10枚目のシングルの紹介が書いてあって、オレもPVで見て、ゲキハロで生で見て「暑中お見舞い申し上げます」はキャンディーズが歌ってた頃から知ってるし良曲だし℃-uteがカバーしたらもっと良くなったなて思って、そしてつんく♂さんのこの記事読んで流石だなて思ってて買わないつもりだったCDをどうしようか迷ってたんだけどさ、この記事を読んでやっぱ買わないことにした。
「暑中お見舞い申し上げます」の出来の良さにカップリングの「残暑お見舞い申し上げます」にも期待してたんだけどさ、期待があまりにも大き過ぎて裏切られたときの落胆度合いの大きさときたらまぁ。

鈴木愛理の独唱歌です。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/

あいりんは好きだ。あいりんは可愛い。あいりんは何も悪くない。
でもそれまでのオレの気持ちが一気に冷めたのは間違い無い事実なわけで。
オレやっぱ℃-uteではなっきぃだけなの☆カナ
ベリーズは半ば強引にでも7人全員を愛することができたけど、℃はどんなけ意識しても無理なんだな。
まぁその方がキッパリベリだけに絞れていいけど。
でも真野ちゃんは捨て難いけど(笑)