桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

りにゅーある

まのぶろぐ
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/540/0
夏だから水色にしてみたとか。
どうですかぁ?て
真野ちゃんキャワ\(≧▽≦)丿
いやマジでいい感じだね。パステルカラーよりも(ぇ)
何がいいとか何が悪いとかゆうつもりはない。ただオレの好みが変化しつつあるんだろうとだけ思う。
真野ちゃんにあまり傾注してもいいものかどうかまだよく分からないけど、真野ちゃんの可愛らしさと会い易さは魅力的だから。
結局そこなんだよな。
娘。には会えなくて手を引いた。ベリは桃は会えるから続いてるのかもしれない。今日で今月分のノルマも達成したし(笑)
個人の差はそんなに無いと思う。
だからやっぱり推す推さないの決め手になるのは現場で楽しめるかどうか。参戦の権利すら獲られないようでは推し続けられない。
逆に継続して参戦できると運命を感じる。そうゆう勘違いが大切なんだよねオレの場合。
真野ちゃんにそんなに継続して参戦できてるわけじゃないけど今のところ不思議と節目には参戦できてる。
そして真野ちゃんの笑顔は果てしなく魅力的だし。
今はそう感じてる。