桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MY BOY発売記念イベ2回目@山野ホール

とりあえず忘れないうちに2を参考に書いておく。

セットリスト
1.MY BOY
2.Cafe Buono
3.Internet Cupid
 古今東西風ゲーム
4.ホントのじぶん
5.恋愛ライダー


 約45分間

あ、ワープ!が無かったな。まぁ既存の曲の方が盛り上がっていいけど。
定刻に開演。
横31番までと幅が狭い会場。だから端でもステージが十分すぎるくらい近かった。まぁ最近糞席ばっかだったから余計にそう感じたんだろうな(笑)
メンバーが歌いながら入れ替わりで端にもきてくれた。桃にはしっかりがっついて爆レスキタ━━━━ルP’ー’リV━━━━ッ!!!!
オレの体調が万全だったら最高に楽しかったんだろうな。跳べなくてもあれだけ楽しかったんだから。
古今東西風ゲームでは答えが12個の問題が出てメンバーが順番に答えるというまさに古今東西ゲームだったわけだが。今回のお題はあいりんが「十二支」を引き桃が「アルバム『Cafe Buono!』の収録曲」を引いた。誰かが失敗した時点で次のお題へと移るわけだが、2回で終わったということは誰かが2連敗したと。
どうもみやびちゃんはこうゆうゲーム苦手みたいだな。
ノノl∂_∂'ル<1回目の女性限定の時も私が負けたんですよ
とゆってた(笑)
今回の2つ目のお題なんて最後のひとつになって桃とあいりんで必死にヒントを出してたのに結局答えられなかったし。12こ全部出た場合は引いた人にバツがつくのになぜ桃は必死にヒント出してるのかと思ったら前回みやが負けてたからてことだったんだな。そんな桃が好き。
そしてバツゲームは次の曲では袖の壁に隠れて顔だけしか出しちゃいけないとゆうもの(笑)
まぁ逆サイからは丸見えだったけど。
でもちょいちょい出てきてはスタッフに推し戻されるみやびちゃんであった(爆)
最後の恋愛ライダーは普通に歌ってたけど。
で握手会。
始まる前にしつこく手を振ってたら桃が振り返してくれたルP’ー’リV
以上。