桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MY BOYイベ2回目終了

いっぱい歌ってくれて楽しかった。
5列とかオレ的にありえない引きで近くて桃の爆レスもあったし最高・・・なはずだったのにな。
まぁオレが調子に乗ったのが行けないんだろうけど。
好事魔多して感じ。
とりあえず更新しておく。
そして謎の追記。
一部個別にメールした方にはご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
状況としては、オープニングで1曲目のMY BOYで普通に推しジャンしてたら、アップ不足か疲労の蓄積によるものか、はたまた通路席のためにスペースがあっていつも以上に力の入ったジャンプができたせいか定かではありませんが切れてしまったと。
その後の約40分間は傍観するしかありませんでした。桃が目の前に来たときは何事も無いように振舞ってましたが。
実はかなり前の時点で(記憶は定かではないが4月4,5日には既にあったはず)右アキレス腱に違和感があったのでいつ切れてもおかしくなかったのかもしれません。
今後の入院、手術等を考えると予定していたヲタ活を一部回避せざるをえないかと思われます。
それによってご迷惑をお掛けするかもしれませんが何卒宜しくお願いします。