桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房ファンの集い2009@中野サンプラザ

2回とも参戦。
楽しかった。1回目は。
2回目も同じはずなんだけど何か違うような気がした。
みんなは頑張ってたけどね。
今回は特別に2階最前に招待された。まぁ良席引いてたわけじゃないし立って見ても何もできなかったからかえって座って見れただけいい☆カナ。連番者には物足りなかったかもしれないけどその分お仕事がんがってください(笑)
来週大阪でやるから一応隠しておく。
開演は15分押し。
開演前に茉麻探したり卒メン決めたり大変だったもんな(謎)
ベリマッチョTシャツの宣伝ビデオからスタート(笑)トオルちゃんが出てるのに気付いたのは2回目のとき(笑)ロケ地パシフィックヘブン(笑)
そして何か意味深な言葉が流れてメンバー入場。そしてライブへ。

セットリスト
1.BERRY FIELDS
MC
2.付き合ってても片思い
3.ライバル
4.ダーリン I LOVE YOU
MC
5.青春バスガイド

終了。
マジで終了っぽかった。嘘だろ?て思うくらいにリアル過ぎた。握手会が無いのは告知されてたから本当に帰っても不思議じゃないくらいだった。1回目は。
まぁあまりにも短すぎたしベリマッチョTシャツの意味無いし、前回のイベント見た人ならBerryz仮面コントやるのは想定の範囲内だろう。新参にはきついネタだったかもね。
でも以降は前を知らなくても十分楽しめるネタだったと思うし実際前から引き継いでるのは視聴率が異常なくらい低いてことだけだから(笑)
ビデオはなんか見たことあるようなサスペンス風な映像だなと思ったら後で24風味と紹介された。
開演1時間前なのに茉麻がいなくて探し回るメンバー。1人を除いて(謎笑)
そしてメンバーがステージに登場。茉麻はどこへ行っちゃったんだろうか?
そこへ普通に登場する茉麻。しかしみんなBerryz仮面の色のシャツ着てるし。
Berryz工房は仮の姿でBerryz仮面が本来の姿なんだってさ(笑)
視聴率がついに1.5%となり前回の放送で勝手に「次回予告 さよなら2人のBerryz仮面」とかゆうサブタイを流されてクビにする2人を決めるために対決しようとゆうのが今回のイベント内容。
先ずはアームレスリングで逆トーナメントにより最下位が一人目の脱落者となる。
千奈美はリハでも1回も勝てなかったと負けてからゆってた。
1回目に1回戦か2回戦で千奈美と決着が着かなかった佐紀ちゃんはアッチ向いてホイで勝ち難を逃れたが2回目は決勝に残ってしまった。1回負けてる千奈美に勝って欲しくて強力に声援を送ってみたが勝負はまたしてもアッチ向いてホイに。千奈美アッサリ負ける。しかし次のゲームで佐紀ちゃんがアッサリ負けて結局二人仲良くクビに・・・・なったが即復帰決定(謎笑)
2つ目のゲームはベリマッチョ危機一発。所謂黒ひげ危機一発てやつ。
1回目の時は最後の2本まで行って凄く盛り上がった。残ったのは梨沙子茉麻梨沙子がセーフなら茉麻がリーダーがクビに。しかし梨沙子が迷って変えたらベリマッチョが飛び出してアウト。
1回目はアームレスリングも実力が拮抗した同士の対戦がいくつかあって白熱の展開となったしマジ盛り上がった。
けど2回目はアームレスリングは実力差がある同士の対決ばかりですぐに決着が着いたし黒ひげも佐紀ちゃんが2順目くらいでアッサリアウトで今一盛り上がりに欠けた。まぁ元々そんなゲームでしかなかったんだけど。
でもみんな一生懸命に頑張ってた。
アームレスリングは桃と茉麻の対決を見てみたかったな。
でまぁクビ後即復帰が決まって良かった良かったで最後に我らBerryz仮面!とポーズをとると我ら!Berryz仮面の歌に移行する。
そして終了。シーズンIIIへ(笑)よくもこんな低視聴率番組が2クールも続いたもんだな(笑)マジでキューティーレンジャーも見てみたいな(笑)
そしてアフタートークショーへ。たぶん握手会の代わりに設定されたんだと思う。
ベリーズのいいところとか語り合ったり団結力を試したり。
桃はメンバーてゆうかみやとゆりにぶりっ子させようとするの好きだな。前にも2人にやらせてなかったっけ?みやはキャワだったけど友理奈はぶりっ子ポーズもカッコよかった。
そういえばライブの感想。
新参なもんで古い曲をやられてもあぁあれねくらいにしか思わない。まぁライブは曲に関係なく楽しいけど。付き合ってても片思いはたぶんゲキハロ以来?で楽しかったな。ダーリンはオレの中では℃の曲だったんだけどこれでやっとベリの曲になった。
衣装はライバルPVのだった。
やっぱライブはいいな。
勇気をもらった。
そうゆうのBerryz工房からは初めてだな。
いつもは楽しいだけだったけど今回はオレの状況が状況だけにね。向こう1週間の予定が吹っ飛んでもやむなし。自業自得だし。
でもそうやって吹っ切って頑張る勇気をもらってきた。
ありがとう桃子佐紀千奈美茉麻友理奈梨沙子
ぱPさんもいろいろありがとうございました。またの機会には宜しくお願いします。
あ、そういえばゲキハロ7が決まったって。青封筒でもきたけど。9月に開催。今度は大阪でも2日間4公演開催。
あと青封筒は娘。秋ツアーも。枠空いてますよ。オレは行かないけど。
ベリ秋ツアーエグゼ適用になったら嬉しいな。
今日写真撮ってきたから準備して明日発送しよう。
そういえば会場で杖の師匠に会った。1回目に入ったって。鼻ひげ生やしてて本当にマリオっぽくなってた(笑)直前に飛行許可が出てタレントさんに握手会?でゆったら締め切り後でも参加受理されて沖縄行ったとか。まぁ定員に空きがあれば参加したいとゆう人を無下に断る理由もないかと。ライブ許可も出たって。
秋のツアーで会える☆カナ?(笑)