桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

そのすべての愛に@東京厚年

桃子聖誕祭は無事に終わった。
オレが心配してた歌への影響が無くてよかった。
ぱPさん連番とか飲みとかピンポスとか色々ありがとうございました。
また来週も連番ヨロシクですm(__)m


さてライブの感想文なんだけど、
Berryz工房最高\(≧▽≦)丿
とりあえずそれだけでいいだろう。
てかそれだけだし。
桃が一番大好きだけどさ、他の6人も大好きだし。
そんな大好きなメンバーとライブを楽しめたら他に感想なんてないじゃん。
まぁ細かいとこは後で気が向いたら書くけどさ。
次のライブが1ヵ月後の梨沙子聖誕祭とか淋しいな。
まぁ来週ハロテンパーティー2で会えるけどさ。
何を話そう☆カナ
千奈美に公演には昼は最初のMCで、夜は茉麻のMCで桃にハッピーバースディ歌うのが組み込まれてた。
アンコールは昼夜共に桃子コールで夜には桃から感謝のお言葉を賜った。
行く前にヲ買物に寄ったらバースディカード見つけたついでに買って書いてみた。
したらグッズ展示のとこにメッセージボックス?が設置されてて昼公演前にそこに入れたら夜公演前には無くなってた。
桃に届いてるといいな。
日付偽装しちゃったけど(謎笑)
そうか。3月7日(土)@東京厚年て書いとけばよかったのか。
ハゲピヤスて書いとけばよかった☆カナ?(笑)
あと千奈美は無事に復帰したしそれについて昼夜共にMCで挨拶があった。


とりあえず今日の結論として、Berryz工房メンバーは7人ともにキャワキャワてことで(笑)