桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

プラチナ 9 DISC

公式にきてた。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_20/index.html

1.SONGS
2.リゾナント ブルー
3.雨の降らない星では愛せないだろう?
4.Take off is now!/高橋愛新垣里沙田中れいな
5.泣いちゃうかも
6.私の魅力に 気付かない鈍感な人/光井愛佳
7.グルグルJUMP/久住小春・ジュンジュン・リンリン
8.みかん
9.情熱のキスを一つ/高橋愛新垣里沙田中れいな
10.It’s You /道重さゆみ
11.女に 幸あれ
12.片思いの終わりに /亀井絵里
13.悲しみトワイライト

愛佳ちゃんのソロ曲キタ━━━━川=´┴`)━━━━ッ!!!!
春紺でもやってくれるの☆カナ
さゆと亀のソロもきた。
雨の降らない星では愛せないだろう?のCD化も初めてだよね?
ツアーが楽しみになってきた。
1公演しか行かないけど。
てかこのアルバムのジャケ写衣装のオフィシャルトップ画見てどれが愛佳ちゃんか分からなかった。
愛佳ちゃんはやっぱふざけたショートカットが似合うな(謎笑)