桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

桃子雅佐紀千奈美友理奈茉麻梨沙子

キーワードリンク確認用更新。
嗣永桃子
夏焼雅
清水佐紀
徳永千奈美
熊井友理奈
須藤茉麻
菅谷梨沙子
キーワードに言及ブログが載らない不具合があってさ。
オレのはかなり改善されたっぽいけど、2つ目以降の記事が反映されない不具合の検証がまだできてなかったから悪戯に更新してみる。
ついでに書いておくと、1つ目の記事を更新してからずっとまりっぺについて書いたのを読み返してた。全部は読めてないけど。
当時の事を思い出した。
オレマジでまりっぺを愛してたんだなって。
今でもその気持ちは変えたくない。
でもまりっぺはもう昔のまりっぺとは違うし環境も変わったしオレも変わった。
ハロテンでちゃんとお礼をゆって挨拶してこなきゃね。美貴ちゃんも。
そのためにも本気で桃ヲタがんがらなきゃな。