桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 起立!礼!着席!

こんばんうっひー!
今日の日直は茉麻と雅。
まーさ頭痛がして熱測ったら36度4分で微熱(ぇ)
ザ・スッペシャル講習。ゲストは鷲崎健さん。
どっちがキャッチャーか?(笑)
まーさピーマン嫌いなのに最近ピーマンの肉詰めにはまってるて(笑)
みや髪切ってイメチェンして可愛くなったとアピール。今まで自分で可愛いとかゆわなかったのに、
ノノl∂_∂'ル<桃子ちゃんの真似してみました
ピース(ワンちゃん)になって毎日みやに抱きしめられたい\(≧▽≦)丿
まーさはコロコロ(粘着テープ)が愛しい(笑)
今日の曲は3月11日発売の新曲抱きしめて 抱きしめて。
Berryz工房行進曲を聞きながら帰りの会
今週の土曜からこのすべての愛に開幕。
さようなら。


二人ともキャワキャワだな。
ツアーは開幕から行きたいけど桃子聖誕祭昼夜入れるっぽいからいいか。
これで5公演☆カナ
CDイベも当たるといいけど。
やっとベリヲタらしくなってきたな(笑)