桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

青春 僕

芸人と、よりによって美貴ちゃんが娘。を脱退する原因となった男と一緒にCDをリリースするとか正気の沙汰じゃないな。

青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺

ヘキサゴンは昔から家にいて放送があれば毎週見てるんだ。
クイズが終わってからまりっぺが歌う前に「4年ぶりの歌手活動」とナレーションがあった。


  CD売るだけが歌手活動なのか?


オレたちの前で、クロシェットで、中野サンプラザで、武道館で、横浜アリーナで、その他いろんな会場で、今まで歌ってくれてたのは歌手活動じゃなかったのか?
そこでは今日の放送なんかよりもずっとずっと素晴らしい歌声を聞かせてもらった。
だから惚れたのに。
4年ぶりに発売される自分のCDの曲を歌って泣き出す始末。
そんな人に惚れた覚えは無い。
そんな人を愛し続けられない。
後悔はしてない。
まりっぺを愛した日々は大切な思い出だし無駄ではなかった。
まりっぺと出会ったからこそ生まれたオレのスタイルや思考もある。
あの頃は本当に楽しかった。
さよなら矢口真里さん。
ありがとう。
よかった。桃に、ベリに惚れて。