桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 起立!礼!着席!

こんばんうっひー♪
あーわわわわわわ(アメリカインディアン風w)
今日の日直は佐紀ちゃん千奈美
250回目。1000回のうちの四分の一(笑)
佐紀ちゃんの学校での席は最前。オレも高校の時そうだったな。
ちーアホっぽい(笑)でもそれが可愛い。大好きだよ千奈美。一方佐紀ちゃんは凄くしっかりしててちーのコメントをまとめてくれてた。これで料理が全く出来ないとか信じられないな(謎)
今日の曲は男の子fromスッペシャルベスト1。
ちーのパートは間奏明け。佐紀ちゃんはサビのコーラス。クレジットありだって。
さようなら。あーわわわわわわ(アメリカインディアン風w)


昨日会った二人の声をラジオで聞くってなんか不思議。
たったの数分間のラジオだったけど二人のことが益々好きになった。昨日は桃にがっつくので精一杯でふたりにがっつけなかったのがもったいなかったな。