桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2005年

Berryz工房DVDマガジンVol.8だけでよかったのに色々あったから見てみた。
とりあえずDVDマガジン1と3とスイッチON!。
1では大人のここが嫌いでタバコが嫌だとゆってた。オレやめたからいいよね。
3ではトーナメント2連勝とか桃子つえー\(≧▽≦)丿
そしてスイッチON!
またオレの中で変なスイッチが入りましたが何か?(笑)
最後まで笑顔を絶やさずにやりきった舞波ちゃんつえー!
今更惚れさせないで下さい。
あと驚いたのが3年以上前のライブなのに今と同じように楽しく見れた。当時はまだ梨沙子くまいちょーは小学生だったのに何なの?このパフォーマンスは。それはまだ中学生の現高校生メンバーにもゆえることで。
何でオレはハロコンでベリの素晴らしさに気付けなかったんだろうか?ホント残念だよな。
まぁ今それに気付いたところにまだ救いはあるんだろうけど。
この前年2004年夏にWベリ紺見に行ったんだけどな。どっちもそれっきりになっちゃってたな。
まぁオレの気持ちの変化が大きいんだと思うけど。
ボノコンと春のベリ紺が楽しみだな。
その前に横アリも楽しめるといいけど。