桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

さよなら

これ以上縋り付いても何にもならないんで決別することにした。
本気で愛してたのにな。
一生応援するって誓ったのにな。
<非公開部分w>
そもそも1回しか見てない感動の公演を否定するってどうゆう精神構造なん?

そろそろ大阪公演に向けてテンション高めていきましょかV(^-^)V
東京公演を上回る想い情熱で完全燃焼目指しますっ

http://www.nakazawa-yuko.com/?p=371

東京公演は後の公演の踏み台でしかなかった、顔たんの言葉を借りればウォーミングアップでしかなかったわけでしょ。
同じ事を11月のSTBで感じたけど。実際某所にSTBはフラミンゴのリハだからて書いたし(謎)
そんな不完全な公演しか見せてもらえないのにこれ以上追っかけたり縋り付いたり期待したり応援したりする意味が無いことに気付いた。
昔はさ、それでも次はがんがれと思ってた。見れなくてもね。そしてクリコンに付いて回るようになったら次に期待するようになった。そして次は何処でとかゆうその場へ行くから悔しいどころかむしろ嬉しかった。
あの頃は幸せだったな。懐かしい。良い思い出だよね。その思い出を汚さないためにも今全てを断ち切る必要があるんだと思う。
全ては桃のために・・・とか他人のせいにする気は無い。
全てはオレ自身のために。大好きだった裕ちゃんをこれ以上嫌いになりたくないから。
いつも強がってるけどオレはそんなに強い人間じゃない。強くなりたいから強がってるんだ。本当に強かったら強そうに装う必要なんてないんだ。能ある鷹は爪を隠すてゆうじゃん。
何ゆってんだオレは。
大好きだった裕ちゃんにとうとうフラれてセンチになってんだな(笑)
あ、そうか。オレから別れたみたいに思ってるけど実際にはフラれたんだな。そうかそうか。あのコメントがうpされたのはそうゆう意味だったんだな。
中澤さん今まで色々ありがとう楽しかったよ。
<非公開部分ここまで>
そして、さよなら裕ちゃん。