桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 起立!礼!着席!

こんばんうっひー!
今日の日直はみやびちゃん。
各自今年の思い出を一言。キャップは初めての海外、桃はベリの7人でおやきを作ったこと、ちーは聞き逃したorz、まーは高校生になったこと、くまいちょーは誕生日にコンサートをやってみんながお祝いしてくれたこと、りーは約1年ぶりの単独ライブ、みやはベリキュー合紺。
浜松町横断今年クイズ。
司会は夏焼 Summer Burning 雅(笑)
最年長の桃キャプは『お姉さんず』。猿年生まれのちーとまーは『ベリーズモンキーズチーム』、年少の二人は『ふたりとも『り』が付くチーム』(笑)
結果は年の功でお姉さんず勝利。賞品は鏡餅
今日の曲はジンギスカン
1/2〜ワンダ、1/31、2/1ハロコン、2/28〜ベリ紺そのすべての愛に、1/14Berryz工房の誕生日にベストアルバム発売との告知。
次回も全員出席。
良いお年を\(≧▽≦)丿
年の瀬ギリギリまでベリメンの声が聞けるなんて幸せだね。
そしてワンダ紺の後になるけど新年からまたベリメン全員の声が聞けるなんていいね(o^-')b
オレベリヲタになってよかったかも(^_^)v