桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング4

年末なんで改めてまとめてみた。
ここで。 ハロプロ・ソートhttp://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/scrindex.html
夏の結果。

533 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/07/26(土) 00:39:58.91 0
1 中島早貴 39
2 矢島舞美 36
3 嗣永桃子 33
4 梅田えりか 30
5 有原栞菜 27
6 夏焼雅 24
7 須藤茉麻 21
8 清水佐紀 18
9 鈴木愛理 15
10 岡井千聖 12
11 徳永千奈美 9
12 菅谷梨沙子 6
13 熊井友理奈 3
14 萩原舞 0


娘。+ぁゃゃの結果はこれ。http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20080725

前回の推しメンランキング*1は変な書き方してるからこっちの方が比較になるかと。
当時はまだ変なこだわりがあってここには書けなかったから某スレに貼った。
だって℃-ute推しのくせによりによって桃がベリキューで3位とか書けないじゃん(笑)
で改めて今回の結果。

1 嗣永桃子 42
2 中島早貴 39
3 夏焼雅 34
3 矢島舞美 34
5 鈴木愛理 28
5 徳永千奈美 28
7 須藤茉麻 24
8 熊井友理奈 21
9 菅谷梨沙子 16
9 清水佐紀 16
11 有原栞菜 10
11 梅田えりか 10
13 萩原舞 4
13 岡井千聖 4
15 真野恵里菜 0

なぜ真野ちゃんが入ってるのかと。嫌いなわけじゃないけど真野ちゃんはオレの中ではまだ評価のしようがない。ベリキュ!からよろセンで毎日のように顔を見てる割にはなかなか萌え要素が見出せない。
前は℃高B低だったのに完全に逆転してるな。
今は桃なっきぃの差が分らなくなってる。まぁ最近なっきぃと会ったからその記憶で混乱してるだけなんだろうけど。
あとみやとなっきぃとどっちが上か分らないくらいみやを思う気持ちが強くなってきてる。みぃたんもみやと勝負の判断がつかずに引き分けにした。とりあえずベリでは桃みやと℃では島島コンビがズバ抜けてる。
次の愛理とベリメンは出てきた順位やポイントほどの差は無い。
でも℃の4人はやや隔たりがある。オレ℃ヲタだったこと無かったっけ?(笑)
以上を踏まえた上で改めてハロプロで。

1 嗣永桃子
2 中島早貴
3 夏焼雅
3 矢島舞美
5 徳永千奈美
5 須藤茉麻
5 熊井友理奈
5 鈴木愛理
9 清水佐紀
10 菅谷梨沙子
11 中澤裕子
12 光井愛佳
12 藤本美貴
14 矢口真里
15 吉澤ひとみ
16 石川梨華
17 稲葉貴子
18 梅田えりか
18 有原栞菜
20 道重さゆみ
20 岡井千聖
20 萩原舞

裕ちゃんはトップ10に入らなくなったな。トップ10人は決定的。他に誰も入り込む余地は無い。
で裕ちゃんと愛佳ちゃんとどっちが上かは疑問が残るところ。美貴真里も含めて。
まぁ来年は完全にトップ10に絞った活動になるのは間違いないけど。
中でもベリ集中で。
いつまでこの順位が続くか分らないけど(笑)
最後に誤解の無いように書いておくと、上位14人は今までと変わらず大好きだから。愛してるから。
ただ今は桃にがっつきたくて他に力を注げないだけ。
で推しメンランキングなんで。『推さない=嫌い』ではないからね。
あ、のっちと仙石ちゃんも入れたいな。でもドガドガ7ゲキハロしか見てないから順位は悩むところだな。まぁ来年会ってからランクインてことで。あぁ、のっちはデリステで見たんだっけ。あの中では1番だったな。あ、ブルーとイエローもか。二人はまだ入らない☆カナ


えっ?ぁみにぃ
ん〜、ある意味トップなんだけど、ゆゆ〜まりと5人で11位争い☆カナ(笑)