桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

振り込め用紙キテター

知り合いのとこにきてたから下の郵便受見に行ったら入ってた(笑)
お出かけついでに振込み完了。
これでハロテンPARTY2で桃とかキャップとかちーとかまーとかみやとかくまいちょーとかりーとかまりっぺとか美貴ちゃんと会えるな。作戦成功願う(謎)
娘。紺も良席くるといいな。地元枠で(笑)


あと忘れないうちにてゆうか年内の方が運を持ってる気がしたから先行受付申込完了。
今朝裕ちゃんの握手会の夢を見たんだ。オレは握手会だと思い込んでたらサイン会だったらしい(笑)でも書いてるサイン違わね?(笑)何故かオレのとこで止まる。話しかければいいものを無言で待機。で話しかけたら目が覚めるとか夢ってそんなもんだよね。
桃ヲタでも何でもいいからとにかく来いと呼ばれてるような気がして来年にしようと思ってたけど申込んだ。当たるといいな。
ベリ春紺ラス昼夜連番申込済。先輩宜しくお願いします(謎笑)
娘。春紺ラス昼申込んだけどそれだけだからまだ枠余ってる。