桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

08参戦履歴<握手編>

ぐだぐだCDを聞きながらぐだぐだに(笑)
だって再生したら1トラック01:02:19とか表示されるし(笑)
なんかほんわか雑談してていい感じ。

今年握手したメンバー

  1. 藤本美貴
  2. 中澤裕子
  3. 時東ぁみ
  4. 矢口真里
  5. 中島早貴
  6. 矢島舞美
  7. 鈴木愛理
  8. 稲葉貴子
  9. 清水佐紀
  10. 嗣永桃子
  11. 夏焼雅
  12. 有原栞菜
  13. 梅田えりか
  14. 岡井千聖
  15. 萩原舞
  16. 新垣里沙
  17. 須藤茉麻
  18. 徳永千奈美
  19. 熊井友理奈
  20. 菅谷梨沙子
  21. 光井愛佳
  22. 久住小春
  23. ジュンジュン
  24. リンリン
  25. 吉澤ひとみ
  26. 石川梨華
  27. 三好絵梨香
  28. 岡田唯
  29. 真野恵里菜
  30. 小川麻琴

(トータル回数順だったり握手した順だったり推し順だったり)

DD乙(笑)まだまだ甘いけど。
ベリキューのお陰で人数が多かった。過去最高。
今年初めて握手したのはBerryz工房とか℃-uteとかBuono!とか(笑)美勇伝とか真野ちゃんとかマコとか19人と初握手。
ありえないのが今年裕ちゃんとは1回しか握手してないてこと。まぁいっか桃ヲタだから(笑)
その桃とは4回握手できた。1回目は眼中無かったけど(笑)
愛佳ちゃんとも1回しか握手できてないんだよな。もう諦めてるけど。
あっちゅもハロテン1回だけだな。ちょっと早めのハッピーバースディゆって喜んでくれてよかった。
まりっぺも1回だけ。でも誕生日にいっぱい話せていい記念になった。
なっきぃとソロイベで握手できたのもいい記念だな。
ぁみにぃとは8回。予算の都合で1回スルーしたのが悲しい。でも最近だいぶいい関係が築けてきたっぽい。だから昨日で最後にしようと思ってたりもしたけどやっぱ切れない。来年もぁみにぃにはなるべく会いに行く方向で。それなら近所なんだからカウントダウンイベ行けよて思わなくもないけど。まぁいいか。
で美貴ちゃん。今年だけで28回握手とかやりすぎだろ(笑)いや上には上がいるんだけどさ。そんなの分ってる。2ショットも3回も撮れたしもう十分だよね。てことで桃ヲタに専念しても悔い無し(笑)
いや、オフラインで握手時の会話とか気持ちとかメモってるんだけどさ、美貴ちゃんと何を話したか読んでて当時は本気で美貴ちゃんを愛してたんだよなって再認識した。終盤は3回ループとかがっついてたし。でもその思いはグリースで切れたし武道館でとどめを刺された。もう思い出だけでいい。ハロテン行けたらまた会えるけど、変わり果てた姿を晒すことになるんだよな(笑)
千奈美にロマモーイベで美貴ちゃんと初めて握手してから7年間で38人のハロメンと168回握手した。そのうちの89回とか半分以上を今年1年で稼ぐとか(笑)


てかぐだぐだCD楽し杉w