桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リクエストにお応えして昨日のイベレポ

@SOFT2 7Fホールてそうじゃねぇだろ(笑)
とりあえずセットリスト(ぁみログからコピペ)

M1、発明美人とパインナッポー
M2、×××カワユクなりたい
MC1
M3、サファイア
M4、I'malady〜じれったい私〜
M5、この涙がぁるから次の一歩となる
MC2
M6、宇宙から
M7、ブリッコびっくりブリッコBOOW
MC3
M8、せんちめんたるじぇねれ〜しょん


アンコール
M1、一生一緒
M2、メロンのためいき

書いてくれるんだったら必死にメモらなくてよかったな。
せっかく通路席確保しておきながらあんまりテンション上がらなかった。何でだろう?
まぁ希望通りに10曲も歌ってくれて楽しかったけど。まぁ次の仕事があるからあんまり延ばせなくてまきでやってたから、てゆう割りにはMC2からはぐだぐだ話してたな(笑)
握手と2ショット用に卓上カレンダーと生写真を売り付けられる(笑)予想以上の出費だったな。まぁいいや。カレンダーはおみやだから(謎)
先ずプレゼントを渡したかったから握手会に1回参加。たまたまイベント告知ページの写真
と同じブランドのスパークリングワインが近所で売ってたから百均商品でラッピングしてプレゼント。
裕ちゃんが飲んでるような高級品じゃなくて1kで買えたし(笑)喜んでくれたんだけどネタを忘れて
ルP’ー’リ<何ゆうか忘れちゃった(汗)
てゆってまた後でて逃げるしかないし。
で撮影会はスルーして2ショット撮影会へ。もちろんネタは思い出したから(笑)
で人の顔を見るなり『思い出した?』とか聞いてくるし。スタッフさんが急いでたからとりあえず撮ってからにしようよと撮影。話せばいいのに(笑)でブログでのやりとりからのネタを。でチェキ取りに行く間に『それだったの?』とか声上げてるし(笑)
楽しかったな。
最後の挨拶で、まだまだ歌ってない曲があるから来年もまたイベントやるからそこで歌うからみんなの顔を覚えておくからちゃんと来てねとお願いされる(笑)
だから現場系ぁみヲタも辞められない。
千奈美ぁみにぃの今年のイベ参戦履歴。

1/12 TokyoOchimasatoRADIO@原宿AmebaStudio
1/26 時東ぁみを1時間スタジオに閉じ込めてみました@AmebaStudio
2/3 みお&フォーチュンクッキーwith時東ぁみイベント@ISHIMARU SOFT 2 8Fホール
3/5 時東ぁみ船橋競馬場ダイオライト記念レース トークショー船橋競馬場
3/16 NACK5VertualRadioWalker公開録音@アムラックス東京
3/29 時東ぁみDVD2タイトル発売記念イベント@ISHIMARU SOFT2 8F
5/25 スミレ16歳サイン会@有隣堂ヨドバシAKIBA
6/20 ラジオ公録@横浜赤レンガ広場
7/6 イルカ応援団発足発表会@品川アクアスタジアム
7/24 新橋こいち祭 トークショー 時東ぁみミニライブx2@新橋駅SL広場特設ステージ
9/27 時東ぁみBirthdayイベント@ISHIMARU SOFT 2 8Fホール
11/2 草加ふささらまつり ライブ&トークショー草加市文化会館
11/8 新作DVD 「魔法のアルバム」発売記念サイン会@ISHIMARU SOFT1 3階ホール
12/21 時東ぁみXmasスペシャルLIVE!@ISHIMARU SOFT2 7Fホール

たった14回だけど。そのうち10回は無料で見れたんだけど。こいち祭は3回で数えてもいいかも。メログリ行く前に遊びに行ったっけ。
これ見て思い出したけど実は7月のアクアスタジアムでは凹んでた。せっかく体張ってたのに何も美味しくなくてさ。でもやっぱぁみにぃが可愛くて。
来年もいっぱい会えていっぱい歌が聞けたらいいな。