桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

キューティーランド2@東京厚生年金会館081221夜

リクエストにお応えして(笑)
ぁみイベ終わってからハロショ上野店へ。
色々買いたかったけど、ガラポンやりたかったけどここで買うならイベントグッズ買えよと思って何も買えなかった。目当ての物もなかったし。
で会場へ移動。グッズ列動かないし。そのまま入場列になって入場して中のグッズ列に。おみやにアーモン℃チョコ購入。握手会用にデカネックピース購入。2Lなっきぃとなぜか愛理購入。でくじ引きははずれ。
ぱPさんと合流して馴れ合う。お土産ありがとうございました。
約7分遅れで開演。7列目で傾斜があって見易い。

セットリスト
・真冬の寝る子は℃-ute
VTR 存続希望葉書集計
MC
1.きよしこの夜(アカペラ)
2.わっきゃない(Z)
3.FOREVER LOVE
MC
4.ディスコ クイーン
5.LALALA幸せの歌
MC
6.まっさらブルージーンズ
7.JUMP
MC
・握手会

あえてセットリストは確認せずに行ってみた。でもお芝居があってそれは寝る℃の続編であろうとゆう情報は目に入ってしまった。が、オレは見に行ってないから今更見ずに行った。
笑いのポイントとかネタとか分らなかったけど携帯小説家よりもまともな芝居でよかった。なっきぃがナレーションみたいなことしててそれが最高だった。
みぃたんに死ねとゆわれたかった(笑)
愛理と栞ちゃんのコンビがよかった。
ちっさー携帯小説家と大差なかった(笑)
マイマイはみぃたんの妹役とかSキャラとか萌えた(笑)
残念ながらえりかちゃんの印象が特にない。まぁ脚しか見てなかったからだろうな(笑)
ライブはきよしこの夜が最高だった。この子達もこんなに素晴らしいハーモニーを奏でられるんだなって感動した。失敗してやり直して2回でも3回でも聞いていたかったけど、1回でうまくいって良かった。まぁなっきぃの声しか聞いてなかったけど。
終わってから何曲もやってないのになんでこんなに汗だくで体がガタガタになってるんだろうて疑問だったけど、このセットでマジで打ってたら死んでたな(笑)生きてるって事は中途半端だったてことで。経験不足で打ち切れなかった。でもディスコとかLALALAとかなっきぃの強烈なメインパートがある曲を聞けて嬉しかった。
1階7列。傾斜があって飛び難かった。
来年に向けて鍛えないとね。桃のために(笑)
握手会はなぜか2階席から。これがまた長いんだ。2階席にそんなに居たのかとゆうくらいに。休憩を挟んでやっと1階。でも動かないと思ったら右サイドブロックから行ってるし。
ライブから時間が空くと冷めちゃって勢いが無くなっちゃうんだよね。お陰で握手ぐだぐだorz
えりかちゃんにはうまく声かけられなかった。みぃたんにがっつき過ぎなんだよなオレ。だってみぃたんの汗で濡れた笑顔が最高なんだもん。佐紀になっきぃにしてくれたらいいのに。スタッフの流しに絶対に耐えてやるんだって考えてたのがすっかり飛んじゃってさ。でもなっきぃと見つめ合えて幸せな瞬間だったな。愛し合う二人に言葉なんていらない(笑)
それでもめげずに愛理にがっつくオレ(笑)まぁまぁ成功☆カナ?ちさまいまいには相変わらずうまくできない。まぁオレ的にデフォてことで(笑)栞ちゃんはこんな早貴ヲタ流して終わりだろて油断してるとこに可愛いて声かけたらハッと振り向いて笑顔を見せてくれた。
なんか最近妄想どおりにうまくいかなくても会えただけで嬉しい。あんまりマイナスな感情が沸いてこないような気がする。
なんだかんだ満足させてもらえてよかった。これでやっぱ桃に、ベリに集中できそう。もちろん明日の結果は当選しか望んでないけど。
会場を出てからぱPさんを探すが見当たらない。メールで呼び戻す(笑)そしてプチ忘年会。今までベリキュー推しでヲタ話したことなかったからすっごい楽しかった\(≧▽≦)丿ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
なんか、なっきぃとみぃたんと愛理を今まで以上に愛しく思うようになった。
で、ぐだぐだCD聞いてその思いは加速する(笑)
まぁでも来年は強力にBerryz工房を推す方向で。他を我慢するんじゃなくてうまく離れられたから。ぁみにぃ以外はね(笑)