桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アメスタ出演

行ってみた。
6:30くらいに目が覚めたからそれから準備して出掛けて9時くらいに着いたんだっけ?
人少なかった。けど整理券を配り始めた10:30頃には多くなってた。整理券配布方法は箱の中からつかみ取り。所謂抽選方式。どおりで出足が悪いわけだ。
オレは微妙に大きい番号。放送開始から20分過ぎくらいに見れたんだけどそれから後ろに並んでも見れないと思って諦めた。本命のMADAYADEイベがあるのにムダに体力消耗しても仕方ないし。
整理券もらってからとりあえずハロショへ。桃の写真欲しかったけどここで買うならイベで買おうと我慢した。
日陰で突っ立ってると寒かったけど歩くと結構暑い。コートのせいかもしれないけど。
でなんとなく代々木体育館へ。スケートやってるんだね。当日券購入列が長かった。で日向ぼっこしながらあたしンちを見る。てか並び中に思いついたんだけどワンセグで録画すれば携帯でもBuono!出演のピザーラのCMが見れるじゃん(笑)一応捕獲成功。ガンダムとしんちゃんのが一緒に捕獲されたけど(笑)編集できたらいいのにな。
で時間になって再集合。組がちょうど後ろで切れた。てことは前に入れないじゃん_| ̄|○
後ろで人垣の隙間からなっきぃの顔だけ覗いてた。やっぱなっきぃ可愛いわ(*^_^*)
オレが見たときはネクタイの早結び競争してた。ちょうどなっきぃが終わってちっさーの番から_| ̄|○
なんか℃-uteなっきぃだけで十分て感じになっちゃったな。いや今日は愛理がいなかったからな。みぃたんもネクタイ結ぶ番になって立ち上がっててよく見えたけどやっぱなっきぃの魅力には敵わなかったし。
いやこんなのじゃなくてちゃんとしたライブとかイベントとかならもっと楽しめるんだろうけど。キューティーランド2は楽しみにしてるし。それでお別れかもしれないけど(謎)
短い時間だったけどとりあえずなっきぃを近くで見れてよかった。