桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MADAYADE発売記念イベント

3回目のみ参戦。
2回目は音漏れが聞こえてた(笑)
で歌は確認。

セットリスト
1.CLAP!
2.フラれパターン
MC 将来のメンバーの絵
3.MADAYADE

原宿から山手線外回りで移動。関東は条件付で遠回り乗車が認められてるから。池袋過ぎてから座れてちょっと仮眠。現着したらまだ2回目入場前だった。
グッズのボードを見て悩む。はっきりいって今月の決算は赤字だったんだ。そして来月も既に・・・_| ̄|○
だからCafe Buono!欲しかったけど来月決済にしたいからまだ注文できねい(*_*)
だからグッズも買いたいような買いたく無いような。でも買っちゃった(笑)桃の写真セットとコレクション生写真を1枚だけ。絶対桃を引いたと思ったけど千奈美。でもちーの笑顔を見た瞬間嬉しかったからよし。一応トレーディングの打診してみたけど桃は人気だから1枚じゃ無理てゆわれた。それっておかしくね?まぁトレーディングとはそうゆうもんなんだろうな。別に無理に交換しなくてもちーでいいし。てかそれってどうゆう変化だよ。ますます箱推しが加速してきたな。てゆうかだってみんな可愛いじゃん。だから7人とも大好き。その中でも桃がダントツだけど、でもハローの中ではベリがダントツになったから。
今日それを確信した。
娘。でも℃-uteでも得られなかった満足感とゆうか幸福感とゆうかベリはいつもそれを与えてくれる。
マジもうベリだけでいいやて思ったら裕ちゃんが見に来いてゆうからやっぱエルダ1回は見に行く。横アリは完全にベリヲタとして参戦だけど。まぁエルダの卒業を温かく見守るのは当たり前だけど。
やっぱ基本O型ユニットだからなの☆カナ
桃とキャプと千奈美茉麻とみやびちゃんの7人中5人もがO型とか(笑)梨沙子はA型だから問題無いけどくまいちょーはオレの苦手なB型なんだよ。でもO型メンに囲まれて育ったせいか全然嫌な感じがしない。愛理もそうなんだよな。細かいところにB型らしさとゆうか鼻につくところが見えたりするけど大筋では問題無いし二人ともキャワキャワだし。だからボノイベも行きたかったんだけどな。
今日は14列。微妙。後ろ通路席(笑)横通路1ズレ(笑)まぁ無茶苦茶しても後ろから叩かれなくて済むから好都合だけど(笑)
物販で高輝度(ウルトラ)サイ売ってたけど買わなかった。でもいいなら今度から仕入れてくけど。いや、今日は比較的前の方に入れたから要らなかったし。明日はもっと前だし。今日は桃から誤爆あったっけ?ああこれは完全に振り付けでたまたまその先にオレがいただけだなてのはあったけど、いつものような脳内爆レスは無かったように思う。まぁ半分は茉麻にがっついてたから気付かなかっただけかもしれないけど(笑)
なぜか茉麻0ズレでさ、フラれパターンの時みんなカコイイと思って目の前に茉麻がいて、これは茉麻推すしかないと思って。爆レスがあったわけじゃないけど楽しかったしやっと茉麻の本当の魅力に気付けたかも。大事なものは目に見えないんだな。今日やっと心を開いたからしっかり見えたのかもしれない。ヲ友達が茉麻に、ベリに惹かれてる理由がやっと分ったような気がする。オレとは感じ方が違うかもしれないけど。
何度もゆうけど、もっと早く気付くべきだったな。
オレ、ベリヲタになる。
それも何度も何度もゆってるけど(笑)
昨日まではレス無しでも推せるのか不安だったけど、そんなの杞憂だった。
だって7人で会場中に爆レスしてくれるんだから\(≧▽≦)丿
何でオレは娘。や℃-uteでそれを感じ取れないんだろうか?心を開いてなんだろうな。
全然レポになってないけど(笑)
定刻通りに開演。
入場してすぐにCLAP!でその後すぐにフラれパターン。
そしてタイムマシーン3合(笑)登場。
MADAYADEに決定する前のタイトルは『まだまだ』(表記未確認)だったとか。3回目でみんな知ってるだろうからみんなでせーのとかゆわれてもオレ3回目にして初参戦だし。
で四十路とか五十路とか六十路・・・・九十路とかゆってじゃぁ八十八歳は?とゆう問題。2回目に紹介したらしいけどみんな覚えてないみたい。桃は『米』とゆう字を使うてゆうのだけ覚えてたけど。でヒントからベで始まって色の名前とかゆってたら茉麻が思いついて『ベージュ』と答えて大正解\(≧▽≦)丿
でメンバーがそんな年を取ったらどうなる?てゆう想像図のスライドショー。
先ずはみやびちゃん作、三十路のくまいちょー。別に変わらないけどみやびちゃん的なポイントは前髪がオンザ眉毛(笑)でもくまいちょーはそれはありえないと反論。くまいちょーの評価は79点。たぶん。
続いて梨沙子作五十路?のキャプテン。メモ帳忘れたから定かではない。別にレポ書くために参戦してるわけじゃないし。最近記憶力が弱くなってるけどその時に幸せならそれでいいし。
梨沙子の絵は可愛いよね。でも眉毛が薄いとか誰が突っ込んでたっけ?(笑)キャプテンの評価は95点。たしか。
そして最後は茉麻作、七十路の桃子。今と変わらない太い眉毛とか(笑)いつも前髪が被ってるから気付かなかったけど改めて写真集『桃の実』

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

で確認したら太いてゆうか濃いんだな。すごくしっかりしてる。そんな桃も大好きだよ(*^_^*)
絵の方はみんなで言いたい放題(爆)怒った桃も可愛い\(≧▽≦)丿
で、誰かが夢に出そうとかゆったのをうけて最後の挨拶はそればっかりに(笑)
その前に最後の曲、えー!でMADAYADE
最後に1人ずつ挨拶。
順番が全く記憶に無いんだけど(笑)とにかく誰かが茉麻が描いた桃の絵が夢に出そうとかゆうからみんなで煽りまくり(笑)梨沙子だけは自分の絵の点数が高かったから嬉しいと。A型は頑固だな(笑)桃はみんなの夢に出てやると(笑)そして茉麻は全員分描いて全員で年取った姿でみんなの夢に出ますと(爆)最後にキャプテンはちゃんと締めてたと思う。
で握手会。
年の順に並んで梨沙子から。一応全員分ネタはあったんだけど高速で無理そうだったからとりあえず楽しかったとまた明日と言い続ける。ただしみやびちゃんの次に行こうとしたら糞ヲタが粘ってやがるし、その煽りを食らってあとは流されまくりだし_| ̄|○そうかあの糞ヲタとっ捕まえてボコってやればよかったな。次回からそうしよう。
まぁそれでも一応茉麻にはネタ披露。でも嘘じゃないんだ。だって曲中推しジャンだってしてたし。てかそういえばフラれパターンの途中でMピしてないのに気付いたんだけど(笑)あ、桃から爆レスあったの思い出した(謎笑)曲中じゃなかったし絶対に誰も気付いてないから。そりゃ満足度高いわけだよな。
でちーは最悪だった。ちーが最悪だったんじゃなくてオレがよろけて転びそうになってたから変な顔された。ろくに会話にもならなかったし。桃もキャプも同じ。でも不思議と幸せ気分だった。大好きなメンバーと7人もいっぺんに会えたんだから、たった30分間のイベント+高速握手会だったけどすごく幸せだった。そういえばくまいちょーの時に背伸びしてみたけどそれでもオレの方が低かったなorz
明日はしっかり踏ん張って流されない。糞ヲタがいたら後でボコる。できれば今日とは逆順で握手の方がやり易いんだけどな。桃が先の方が後が気楽でいい。
てか会場で妄想してたんだけど、明日も会えるなんてこの上ない幸せだな。