桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

運命の日

さて運命は?


ちょっともったいぶってみた(笑)


運が良いのか悪いのか前回当たったBuono!は当選メールがこなかった_| ̄|○


そしてジンギスカン、モンキーダンスと連敗中だったベリの方は


MADAYADE(笑)


いつも昼休みに狼でスレをチェックして報告が増えてから12:30くらいにメールチェックしてる。
いたずらメールこねぇー(笑)
まぁこうやって引っ張って(笑)とか書いてられるってことはそんな心の余裕があるって事で。
MADAYADE当選メールキタ━━━━ル*’ー’リノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从从´∇`从川´・_・リ川*^∇^)||州*‘ o‘リ━━━━ッ!!!!
それは嬉しかったけど、2日連続でベリっ娘ちゃんたちに会えるのは嬉しいけど、せっかくぱPさんに強力に協力してもらったロッタラ ロッタラの落選がショックでぱPさんに申し訳なくてorz
そしてオレなんて所詮こんなもんかって。桃に全てを捧げる覚悟は出来てたのに。なら勝手にしろよってか(笑)桃に拒否されたのか美貴ちゃんとかなっきぃとかに引き留められてるのか(笑)
まだ来週のFC先行当落次第では身の振り方が決まらないでもないけど。
てか桃の実マダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
まぁ別に急がないけど。どうせDVDは来月だし。
まぁいいか。Buono!はこの前メログリでロッタラ初披露見てきたから。てことにしておこう。


先ずは明日のワールドツアーが楽しみ\(≧▽≦)丿