桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 vs Berryz工房

BerryS工房だった(笑)
そのベリがワールドツアー(世界64ヵ国のライブツアー)に出るとゆうお話。
でまぁ唯やんがマネージャーで仙石ちゃんが新メンバーで、入場時に最後に使うサイリウムが配られて、そして何よりも桃子主役キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
ネタバレしない程度に書くとこれくらい☆カナ
で、隠してみたけどネタバレしないから(笑)
あ、一個だけ。
くまいちょーは『ちょーちゃん』だから(爆)桃が普通にくまいちょーて呼ぶなと思ったらその為の前振りでしかなかった。
桃の役をみんなで回したらいいと思った。オレが桃しか見てないせいもあるかもしれないけど桃と仙石ちゃん以外は全然目立たないし。話の筋とは直接関係無いネタではそれぞれ盛り上がってたけど。オレは桃ヲタだからすっごい楽しめたけど、他メンヲタって楽しめたの☆カナ?だから主役を回した方がより面白いんじゃないかと思った。
ワールドツアーの設定だから当然歌のシーンもあるわけで、そこはガンタンクでしょう。ファミ席じゃないんだからもっとやっちゃってもいいような気がするけど、意外とみんなおとなしいんだな。最後のMADAYADEくらいは立ってもいいような気がする。まぁ座ったままでも十分だけど。
今日は2階席で端っこの方で舞台の手前の端っこが見難くて、でも意外と悪くなくて、それどころか桃から爆レスキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
脳内だけど。
だから桃の現場は楽しくてしかたない。
もっと早く気付いてたらよかったな。教えろよ(謎)またお土産買っといたから(謎)なぜかずっと勘違いしてたけど今度は千奈美もあげるから(謎笑)
明後日は1階席だから更に楽しめそう。
その前に明日は運命の日。もしボノもベリも当たったら今後のヲタ活の全てを桃に捧げる。オレは当たると信じてる。