桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」@サンシャイン劇場 15:00開演

ほぼ定刻どおりに開演。
あ、ネタバレするから以降は隠すね。
まぁ携帯だと意味無いけど(笑)
最初のシーンは予想通りにメールの続き。
でもサトシとどうなったのかは不明。
オレはそこから戻って『サムライ☆ベイビー』をどうやって書いたのかてゆう物語かと思ってたら全然違った。
その後の話で、第2作を書くにあたってのお話だった。
まだ見てる人は以降すっごいネタバレだから見ないように。


なっきぃのロリロリピンクヒラヒラ服が萌え萌えええええええええええええええええええええ\(≧▽≦)丿


(笑)


いや衣装もそうなんだけどさ、キャラ的に萌え要素が強過ぎて脳味噌がとろけそうだったよマジで。
もうねぇ、なっきぃヲタはこの舞台見なかったら大損だよ。本当に。
次回6列で見れるって嘘みたいだな。
今日は21列センターブロックでさ、後ろはPAになってるから最後列だし(笑)最後のライブの時に立っちゃおうかと思ったけど自重した(笑)
全体としては、最初は面白くない。いや話は面白いんだけど、℃-uteメンバー個人個人の出番が少なくてさ、何か物足りない。舞台としては非常に面白い作りになってるんだけど、7人分を限られた時間の中に収めようとするとどうしても一人ひとりの時間が短くなっちゃってさ、やや物足りない感じは否めない。
まぁ広海ちゃんは超絶可愛いからいいんだけど(笑)
他になんか重苦しい話が出てきたりもするんだけど基本喜劇なんで面白い☆カナ
泣きそうにもなるけど(笑)
終了後に℃-uteメンバーからの挨拶があるんだけど、みぃたんがテキトーに指名するからその時にならないと誰なのか分らないらしい(笑)
散々迷ってたからなっきぃなっきぃて叫ぼうかと思ったらなっきぃが指名された(笑)
なっきぃの『あなたの前世は・・・』のくだりはアドリブなんだって。今回は・・・なんだったっけ?(笑)次に行くときは何になる☆カナ
そして『乙女COCORO』と『涙の色』を歌う。
最後列だから立っちゃおうかと思ったけど誰も立たないし、焚いちゃおうかと思ったけど誰も焚かないし自重した(笑)開演前の影アナで焚くなてゆわれたら焚けないわな。録音ぽかったけど。
次見に行くのがすっごい楽しみだな。
今日はなっきぃしか見てなかったから次はみぃたんもじっくり見てみよう。
そうゆえば次回のゲキハロのチラシもらった。なんか面倒だから明日以降気が向いたらうpする(笑)