桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 VS キューティーレンジャー〜DVD

ベリコレ!の予習も兼ねて改めて見てみた。
桃きゃわw
そうじゃなくて、参戦した時はベリも℃もろくに知らなくて、とにかくなっきぃなっきぃゆいたくて行ったんだけどさ、どっちもそれなりに知ってしまった今見ると凄いなこれ。
休む間が無い(笑)
今見ると100%楽しめるライブだな。
またこうゆう合紺あったら楽しいだろうな。
また1日3参戦とかやったらたぶん途中でぶっ倒れるだろうけど(笑)
不思議なのがさ、オレがユニット内の全員を推せるってこと今まで無かったんだけどさ、なんでベリキューはおkなんだろうか?
もちろんトップとボトムじゃ大きな差があるし最初からてわけでもないんだけどさ。現にこのライブのレポで夢に出てくるなとか書いてるし(謎)今では毎晩絶対に出てきて欲しいって念じながら眠りについてるけど(笑)
これ見たら℃-ute愛も再燃してきたから明日の携帯小説家もベリコレ!も楽しみだな。どっちも糞席だけど_| ̄|○
サンシャインは1階でセンターなだけまだマシだけど厚年は2階だし微妙にオフセットしてるし。まぁサブセンなだけマシか。まぁサンシャインはもう1回6列で入れるからいいけど。
でもベリコレ!は最後だしな。ラストは遠いしその日は娘。紺入りたいし。ファン集で良席くるといいけど。まぁ桃と同じ時間と空間を共有できればそれでいいけど。だから真野ちゃんのイベントも行きたかったんだけどな。まぁしょうがないな。
明日はいい日になるといいな。