桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房コンサートツアー2008AUTUMN〜ベリコレ!〜@東京厚生年金会館 18:30〜

2階席でステージが遠くてメンバーの顔もろくに見えなくて約1時間40分の間、誤爆レスすら無かったのに何でこんなにがんがって楽しかったんだろうか?(笑)
全ては桃ならてゆう期待感のなせる業だよね。
その期待にしっかり応えてくれる桃って何なの?
またもや最後のスッペで指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
脳内だけどさ。
でもそう勘違いさせてくれる方向を指してくれたのは事実なわけで。
ますますファン集が楽しみになってきた\(≧▽≦)丿
まぁそれはさておき今日の感想だけど、予習とゆうか復習とゆうかそのお陰で曲はほぼ覚えられたからその点で楽しめないてゆうのは無かった。元々知らなくても楽しかったんだから当然だけど。より楽しむための補助にはなったな。やっぱ曲は知ってるにこしたことはないでしょ。
ウルトラピンクだけど、やっぱオレンジには敵わないな。オレンジのイメージが強かったから、こんなもんかと思ったけど、レギュラーが消えてるように見えるくらいの光量があったから明るいのは明るいんだろうな。でも1曲で終わりかと思ったら2曲分くらいはもったから意外だった。まぁワンポイントで使うのはいいだろうけど1本じゃダメだな。高輝度ピンクは前に使ったときは1時間くらいもったような記憶があるからアンコールで1曲増えても全然平気だった。
そうそう、先週の中野から追加になるんじゃないかと予想してた新曲「MADAYADE」が今日から追加になった。何かMCはしょるなと思ったらそのためだったんだね。でも1曲増えた分、終了も5分くらい遅かったみたいだから気のせいだったかも。
最初のMCのメインはまたもや桃だった。オレついてるな。楽屋でロングヘアのメンバーの髪の毛を借りて、伸ばしたらどうなるんだろう?とか遊んでるんだって。
とっくまMCでは何か失敗した話で、くまいちょーは給食用に持って行ったマイ箸が1本ずつ別の箸が入ってて恥ずかしくて使わなかったとか。ここでゆうのは恥ずかしくないのか?(笑)ちーちゃんは仕事に行くのに出掛けたら左右で別の靴を履いてるのに電車に乗ってから気付いて次の駅で降りてスニーカー買ったとか。ありえないだろ(爆)
MADAYADE」の追加はアンコール1曲目。単純に追加されただけで減った曲はないはず。ほぼ初見だけど適当に打ってみて楽しかった。
なんかさ、みんなが愛おしくて、みんなをしっかり見てあげたくて応援してあげたくて、そうすると休む暇が無いんだよね。池袋からの移動でちょっと走ったりもして、途中で脚がつりそうになった(笑)
1ヶ月もベリっ娘ちゃんたちに会えないなんてちょっと淋しいな。
でもその間にまたなっきぃに会えるしマコにも会えるし待望の愛佳ちゃんにも会えるから無問題。あ、美貴ちゃんの舞台も見に行くんだった。どんなけDDなんだか(笑)


あ、桃ソロDVDマガジン買いました(笑)
メッセ写真3が出てたからまた2枚買ったんだけどさ、またくまいちょー引いてるし。でももう1枚は桃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
パン屋さん(謎笑)