桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ネタ無し

まぁそんな時はなかざわ〜るどでも叩くかw


オレのコメントNG率ったらハンパねぇぞ。
まぁお陰で基準が見えてきたけど。
そこに触れないようにしたらあぼ〜んされなくなった。
でもさぁ、そんなの全然面白くないわけで。
本当はさぁ、洗面器持ってる写真は

ちょおまw
ババくさい顔w
自宅だからって油断すんなw
ついでにぽにょ腹も見せろw

くらいに書きたかったんだけどさ。
嘘だけど。
さすがにそこまでは書けないだろ。
てことで一度はやり過ぎを反省したけど、あまりにも基準が厳しいからつまらなくなってきた。
ぁみにぃは偉いんだよ。
なかざわ〜るど基準ではNGなオレのレスにちゃんと期待以上のレスをくれたし。
ネタを楽しむ余裕もユーモアの欠片も無いブログなんてつまらない。
コメント欄なんかいらなかったのに。
現場でもブログでも干されたら居場所なんて無い。
本格的にゆゆヲタ廃業しよう☆カナ
まぁエルダ行ってもミキティにしかがっつくつもりないけど。
良席がきて熱いミキヲタの姿を裕ちゃんに見てもらえたらいいのに。
集合で愛佳やなっきぃベリキューにがっつく姿を見てもらってもいいけど。