桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント

当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
こない方がスパっと諦められたのにな。
まぁいいや。
これでやっと桃に会える\(≧▽≦)丿
まぁ11月のベリファン集申し込んでるからそこでは会えるんだろうけどさ。
みやびちゃんも。超美人なんだよね。ハロテンで魅了されたんだけどな。
ももちの可愛らしさはボディブローのように効いてくるな。元々オレの好みに合ってるからな。ウザさにさえ慣れればこれ以上理想的な娘はいないだろ。もっと早く認めちゃえばよかったな。
あいりんにも会えるんだな。いつもはえりかちゃん、みぃたん、なっきぃのコンボにやられて何もできないけど3人までなら何とかなるだろう。あいりんだって可愛くて可愛くて可愛いんだから。B型なのがネックだけど。
てゆうか、握手会あるよね?
まぁ無きゃ無いでいいけど。℃-uteの日イベなんて握手会の分の時間とエネルギーをライブに回してくれたから最高のライブイベントになったもんな。
ていうかオレは今回は握手会だけでいんだけど(笑)まぁそれだけじゃ味気ないし新曲イベだからそれは歌ってもらわないとね。
あぁ〜もう、明後日はミキイベなのにボノイベが楽しみでしかたない。日曜は雨っぽいし。屋外イベなのにな。
おやすミキティ(笑)