桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

℃-uteの日イベント終了

すっげぇ楽しかった。
すっげぇ贅沢な時間だった。
今すっげぇ幸せ。
やっぱなっきぃなっきぃだな。
なっきぃの100%全力投球のダンスが大好き。
なっきぃの笑顔が大好き。
そんななっきぃが大好き。
なっきぃをしっかり堪能できた。
みぃたんもいいな、むしろみぃたんみぃたんだろて思ってたのは勘違いだった。
いやみぃたんもいいけどオレの中ではやっぱなっきぃ最高てこと。℃-uteの中でね。
てことである程度経験したらDDから脚を洗おうとか考えてたけど、無理だな(笑)


不思議だったのが、チビのオレが前の方にいるとヲタの頭でなっきぃが見えなくなることがあるんだけど、そんな時は見えてるメンバーを見てれば幸せだった。
オレにとってそれは奇跡に近いこと。他のユニットでそんな経験したことないし。まぁなっきぃが見えなかった時のほとんどはみぃたんを見てたんだけどさ。でも今までどうしても推せなかったまいまいもいいなて思った。成長したんだな。お互いに。
てことで℃-ute最高\(≧▽≦)丿
益々ライブが楽しみになってきたな。ゲキハロもね。