桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

録画して見た。
まこっちゃんの復帰とかどんなんかと楽しみに見てたら最後にほんのちょっとだけ出てきただけ。新聞見た人はそれだけだと思ってくれれば間違い無い。
本編の方は相変らずMouTube
最初のれいなのチャレンジで成功か失敗か上げてるのを映した中に愛佳いないし_| ̄|○まだ記憶ショーやるんだな。
アテレコ娘。オレは面白かったけどな。
ワイワイは相変らず子供だましだな。
ガキさんの韓国語ネタは何が面白いんだろうか?と思いつつも眺めてたら犬の時の顔がすっげぇ可愛いんだな。
そして愛佳の記憶ショー。
分からへんとか言って記憶中にラーメンを食べ始める愛佳。随分余裕じゃね?今回は諦めたか?と思いきや長ったらしい商品の名前は勿論、蓋の裏に書いてあった事まで覚えてるし。
ていうか周りがウルサ杉w
さゆなんか先に正解言っちゃうし(笑)
どうせ記憶するなら外国語とか数学の公式とか地理とか歴史とか漢字とか覚えた方が将来の為にもなって一石二鳥じゃね?


ついでに先々週?の最強バカ決定戦も見た。
なんかバカ過ぎてムカついてきた。でも同じカード連発するのを見て呆れた。へたに数枚下に入れようとするから自分に回ってくるんじゃん。そのまま上に置いちゃえば次の人に回るのに。そうやって考えられないところがバカなんだな。
あとそういう子って自分は出来ないと思い込んで諦めてるんだよね。みんな歌詞も振り付けも覚えられてるんだから出来ないはずないのに。やる気の問題なんだよね。まぁ得手不得手もあるだろうけど。愛佳みたいに短時間で覚えられる子もいれば時間をかけないと覚えられない子もいるだろう。
時間が経ってからどれだけ覚えてるかも検証して欲しいな。今キン消しやったらどれだけ覚えてるか。スニゲーター正体は忘れられないだろうけど(笑)スカルボーズもね(謎笑)