桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy 8期オーディション

久しぶりにじっくり見てみた。
レコーダーのHDDがいっぱいになっちゃって整理しなくちゃいけなかったからダビングついでに。
愛佳超可愛いんですけど。初々しくていい感じだし。成長したな。当時はもっとおとなしい子かと思ってたけど次第に自分を出せるようになってきて、今の強気な愛佳も大好きだけどね。
その前のハロモニ。も見たんだけど小春ちゃんが超可愛いんですけど。今はすっかり美人になっちゃって大人っぽい感じだけど当時はまだ幼くてすっごい可愛い。
裕ちゃんとか梨華ちゃんとかのんちゃんとかコンコンとかマコとかも居たりして。どんだけ前のだよ。
そういえばマコが明日のハロモニ@で復帰するって。TOEIC730点とかバリスタとかアイドルに必要なのか知らないけど。ダンスは?どんなけ成長したのか期待して見よう。リアルタイムに見れないかもしれないけど。
これで2006年の映像が本体から消去された。必要な分はDVDに落としたけど。
次はHPCを落とさないと。まだ全然残ってるし。