桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリキュー!

2週分見た。
なっきぃ大活躍\(≧▽≦)丿
でもないか。トータルではベリに負けちゃったし。
てかベリは微妙にメンバーが入れ替ってるのに℃-uteは固定なんだな。
まぁなっきぃのどんぐりが可愛いからいいか(笑)
なっきぃの笑い声も誰よりも響いてるし。

そしてHigh-KingPV撮影現場密着。
これ凄い。
前田憂佳ちゃんは流石にエッグから抜擢されるだけの事はあるな。顔はオレの好みじゃないけどダンスは間違いなく光ってる。
Dohhh UP!でフルPV見てみたけど凄いよ。先輩に見劣りしない。
とりあえずダンスだけはね。歌は分からないし表情もまだまだだし。まぁそれはこれからでいいんだろうけど。
れいなはその後で見るとちょっと見劣りする。そつ無くこなしてて悪くないんだけど、いやいいんだけどキメとタメが甘い気がする。何か物足りなく見える。
でも表情とか目力とかは流石娘。の主力だな。キッズやエッグじゃ太刀打ちできないだろ。れいなの方がハローではキッズの後輩かもしれないけど年上だし、娘。で先輩達と活動したのは大きな財産になってるだろう。
愛ちゃんはカッコいいけど何か物足りないんだよね。ダイナミックさ☆カナ
それはまいみぃ〜が光ってる。キャプもね。
まいみぃ〜は手足が長いから同じように動いても特に素早い動きをするとダイナミックに見えるんだろうな。カッコイイな。
キャプは小さいのに凄いな。まぁなっきぃには敵わないけど。
でも今のオレの脳内はベリキューに侵されてるからあいれなよりもこっちの二人の方がいいな。

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

明後日フラゲの日。
イベント当るといいな。