桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀

馬鹿にすんな。
やっとソロ活動始めたとこなのに何故他のメンバーと組まなきゃいけないんだ。
まぁそれがオレの推しメンだったら素直にがっつくけどさ、歌謡曲だからゆきどん?アホかと。裕ちゃんなら必死にもなるけど。
あぁそうゆうことか。裕ちゃんのファンでもペアCDSに興味を示さなかった人の気持ちが分かった。まぁオレも幕張だっけ?DSスルーしたけどさ。それは金額の事もあるけど。
今、ただでさえ新曲キャンペーンで毎週握手できる状態でミキティも歌謡曲も満腹状態なのに、そこにゆきどん(歌謡曲or演歌)を付けられても食べられるわけないだろ。だいたいオレはゆきどんもお腹いっぱいだし。
オレはミキティには裕ちゃんのソロライブみたいなのを期待してるんだ。もっと言えばMIKI 1のつづきを期待してるんだ。
次に会ったらそれをリクエストしようと思ってたのに、まさか行かない宣言する破目になるとはね。
まぁいいや。
ミキティがどんなけ可愛くてもそれだけだったらついて行く気になれないし。
いっぱい思い出もできたしもういい☆カナとか考えちゃう自分が悲しい。
オレはやっぱ裕ちゃん裕ちゃんだし、今はかなりの割合でなっきぃなっきぃだし。てかベリキューにはまってるし。
やっぱ本当の意味のDDになりきれないんだよな。狭く深く求めちゃう。
なんかやらしいな(爆)