桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

今日は記憶王決定戦!!
と思いきや通常営業の雰囲気。
愛ちゃん面白かったな。プリンセスワイワイはもうネタ切れだろ。あんな子供だまし、イリュージョンどころか手品ですらないだろ。小春の新ネタ。ていうかアテレコはもうプロだろ。凄くよく出来てて面白かった。
そして後半は記憶バトル決勝戦
まぁ結果は先週の放送を見た時点で愛佳が負けるわけ無いと思ったらその通りに圧勝だし。50問全部やってたけど愛佳が26問取った時点で勝利は確定じゃんね。個人的には小春ちゃんと対戦して欲しかったな。または言葉のハンデを解消するべく英語とか互いに知らないであろうフランス語とかスペイン語とかでジュンジュンと対戦して欲しいな。
かと思えば次回はモーニング娘。ナンバー1の記憶力アホ決定戦とか。可哀想だからやめろよ。まぁ出来ない子ほど可愛いてゆうけど。まぁ娘。では愛佳が一番可愛いけど(笑)