桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

置き手紙イベ@イオン与野SC

終わった。
近所だと移動が楽でいいな。
あの狭いスペースにどうやって300人座るのかと思ったら椅子は20席+ベンチ2本だけであとは立ち見とか。
まぁ近くで見れたからいいけど、立ち最前のデカイおっさんが邪魔だったし目の前のカマっぽいのもクネクネしてて邪魔だった。

セットリスト

  • 置き手紙(ショート)
  • 大切
  • 遠い恋人
  • 置き手紙(フル)

大切キタ━━━━川釻v釻从━━━━ッ!!!!
しかし残念ながらミキティにはカラオケが聞こえ難かったらしくてサビ以外はテンポがズレてて変だった。
衣装は水色ワンピ。これ胸のとこがヤバイんだよね。いつもそこばっか気になる(笑)両面テープが貼ってあるのが変だなって。でもサイドがちょっと開いてて微妙に見える肌が・・・・(笑)エロレポ乙(爆)
握手は今日も2回。事前に買ってたから。3回目行こうか迷ったけど別のCD買ったからやめた(謎)
期間内に再入荷するもんだね。

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

もし有ったらと思ってイベ前にお店を覗いたら本当に有って、買ってその場でイベ応募。勘違いして1回目に応募してしまった。別のイベと被ってるじゃん_| ̄|○ もし当選したら別の方はなんとか順番を融通してもらうしかないな。最悪ボノイベ遅刻して行くとか。まぁ落選したら何も心配いらないんだけど。
今回ループできる会場で初めて最後まで見てたんだけどさ、おまいつウザイな。馬鹿ばっかだ。それに応えるミキティもどうもね。
まぁいいや。次からは自分の番が終わったらさっさと帰ろう。