桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MUSIC FAIR21

℃-uteが出演。
でも涙の色1ハーフとかそりゃないだろ。
まぁ短いながらもなっきぃの魅力を十二分に堪能したけど。
やっぱなっきぃのダンスはピカ一だな。カッコイイし見てて気持ちがいい上に癒される。
まいみぃ〜の眉間が気になった。もっと力を抜いてもいいんじゃないかと思う。
トークも短かったな。梅さんはもうすぐ17歳ですって主張してもよかったと思う。まいまいも折角のチャンスなんだからもっと前に出てもよかったんじゃない☆カナ
まぁ裕ちゃんみたいに強くなるのはもっと先でいいけど。20年くらい先で(笑)


早く来月にならない☆カナパシイベとかFCイベが楽しみで待ちきれない。